swiMeの起業

30代ITエンジニアの退職から起業までの試行錯誤

肉離れってこんな感じ

最近更新していないので久しぶり更新。(つまらないけどかく習慣をつけないとね)

 

先日、フットサルをして全力で走っていた時に全体重が右足にかかり

肉離れ(全治2カ月)をおこしました・・

人生で初めての肉離れで最初は足がつったとおもってました。

ただその瞬間の衝撃はハンマーで筋肉を殴られたくらい半端なく

これは普通と違うと思い受診したらあーやっぱりそうか・・肉離れ

 

筋肉がさけるチーズのようになっているのでそれをぴんとのばすことから

はじめました。かなりの激痛。

来年のフルマラソン無理かなぁ